小林議員の資金管理統括に有罪判決…北教組事件(読売新聞)

 北海道教職員組合(北教組)が民主党の小林千代美衆院議員(41)(北海道5区)陣営に、1600万円の違法な政治資金を提供したとされる事件で、政治資金規正法違反(企業・団体献金の禁止)に問われた「小林ちよみ合同選挙対策委員会」の資金管理統括で、自治労北海道財政局長の木村美智留被告(46)の判決が9日、札幌地裁であった。

 辻川靖夫裁判長は、木村被告に禁固6月、執行猶予3年(求刑・禁固6月)の有罪判決を言い渡した。

 判決によると、木村被告は2008年12月〜昨年7月、同委員会が政党や政治資金団体ではないのに、北教組の住友肇委員長(昨年6月に急死)から3回にわたって計1200万円、同委員長の死後には、北教組の事実上のトップになった同委員長代理の長田秀樹被告(50)(同法違反で公判中)から400万円を、衆院選準備の政治資金として受け取った。

 木村被告は、先月18日の初公判で「収支報告書に計上できない性質の金と認識していた」などと述べ、違法な資金だと知っていながら受け取ったことを明かした上で、そのほぼ全額を、選対の活動資金に使ったことを認めていた。

<参院選>首相交代で大あわて 民主候補予定者 「予想的中」候補も(毎日新聞)
選挙準備を優先…民主・河上議員、目立つ国会欠席(読売新聞)
参院選 民主目標議席、現有54基準に 細野幹事長代理(毎日新聞)
求職はメール、口座なし送金 携帯利用で途上国の生活向上(産経新聞)
海ほたるで拳銃自殺 千葉(産経新聞)
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 62

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/m4csxn6/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 17:05) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/kpvi7h2
by ミミガー (2010-06-13 04:57) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/u7uv0o3/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 07:21) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/vk7i4gx/
by まさひろ (2010-06-27 08:38) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/8cp3qzo/
by しぃちゃん (2010-07-16 13:17) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/f1r9xly/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-29 04:20) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/ngx0fl3/
by チューペット (2010-08-02 15:12) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/u10gses/
by ジェームス (2010-08-07 21:15) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://pRoteInwaTEr.INFO/entry/syhb1ob
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-11 03:40) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/p46260r/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 15:45) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/ccsg3hr/
by モジャ公 (2010-08-23 00:53) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/1n36xk1/
by バンデラス (2010-08-28 21:12) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/8mfhpyl/
by シンジ (2010-09-04 08:02) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/jw8ek63/
by クリスポ (2010-09-12 01:02) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/ywmwam-/
by コキコッキー (2010-09-18 13:41) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/afyuu8y/
by ドンファン (2010-09-25 08:45) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6fy0v3b.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 06:14) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/teqv1fo/
by 茂男 (2010-10-16 03:31) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/dgto329/
by きゅーとん (2010-10-24 00:34) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/wi0-hac/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 18:22) 

なかあき

ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
http://aCMaHSJfMs.cOm/115/usiclt3
by なかあき (2010-11-06 22:30) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://nnn158q.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 10:30) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/cdo486y/
by XXまるおXX (2010-11-19 20:15) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/nuu1v8o/
by さもはん (2010-11-24 22:34) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/girpzwg/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 11:09) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://x76i6ee.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 12:02) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/a9sveph/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 08:13) 

カリー


http://godyce7.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 02:58) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2d40vv7.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 18:43) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://m4o17fa.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 04:30) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://-q9pzed.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 22:24) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://inqk5lw.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 22:02) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://5j2c8hx.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 16:03) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://o4a8bjs.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 16:03) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://h8648ns.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 05:38) 

いのまた


http://yw0dey1.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 07:26) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://80mz8ko.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 03:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://h5vp32x.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 04:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9qv9229.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 21:33) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nscl0bd.ero.hentai-tube.me/nscl0bd/
by まな板 (2011-05-21 16:48) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://84p49g2.mix.k-j-pop.me/84p49g2/
by ふにゃバット (2011-06-02 02:05) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xn6hrij.www.akb-sokuho.com/xn6hrij/
by 三村 (2011-06-10 08:04) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://wa8fkla.sexy.i-fon.mobi/wa8fkla/
by こうたろう (2011-06-18 21:35) 

黒きとう


http://l03968c.syuzo.matsuoka.mobi/l03968c/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 08:06) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2qr6b89.pickup.towitter.net/2qr6b89/
by ひらばやし (2011-07-09 04:48) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rug2vwo.www.s-a-c.org/rug2vwo/
by めたぼ (2011-07-15 23:34) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://lwazpjy.g.mogmog.mobi/lwazpjy/
by とこちま (2011-07-23 00:17) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://b4p7y10.www.fujitv.me/b4p7y10/
by 某アナ (2011-08-06 07:36) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://vurm9zw.bb.koshien.biz/vurm9zw/
by 中毒 (2011-08-14 09:41) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://z8gends.tech.koshien.biz/z8gends/
by やb (2011-08-17 16:06) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-6wen95.t.ko-mi-ke.net/-6wen95/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 20:33) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://95juvvk.www.han-koku.com/95juvvk/
by おっぱお! (2011-08-24 14:34) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://g1i86i5.fuji.kjpop.me/g1i86i5/
by 長介 (2011-09-03 04:47) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ngfd4xb.www.bio-rizm.net/ngfd4xb/
by ハナ (2011-09-10 05:23) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://d3qmgnf.j.nadesiko2.info/d3qmgnf/
by かし子 (2011-09-17 06:02) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://y5aqtc0.au.i5phone.net/y5aqtc0/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:47) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://8v128o-.www.eutous.me/8v128o-/
by ゆーか (2011-10-01 08:44) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://0j6dfgb.o.systemh.me/0j6dfgb/
by とっとと (2011-10-08 05:24) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://u19ikqf.n.maumaus.me/u19ikqf/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 14:03) 

ElmerSep

http://cashoahf78124.blogdun.com/3707323/
продвижение в топ с Interpult Studio


@kkk
by ElmerSep (2021-04-18 05:40) 

AndrewGom


https://torgovaya.xyz/nano-plenka Нано пленка на автомобильные номера скрывающая номер от камер гибдд https://torgovaya.xyz/nano-plenka

https://torgovaya.xyz/dhgate.com Самый лучший магазин лучших товаров
by AndrewGom (2021-04-19 04:06) 

TerryWed

Eighth grade games: So when I was in the eighth grade, science class was the most boring hours of my life. Everyone would play games on their computers (we used computers to take notes) but would play them in a super sneaky manner (volume down, looking at the board so it looks like you’re taking notes, etc.). I wasn’t one for playing games during class but I was soooo bored…so I searched up Pac-Man on Google and started playing (I didn’t know what else to play). So I started playing and just my luck I didn’t check how high my volume was….IT WAS ALL THE WAY UP. I started panicking because the game noises were excruciatingly loud. I kept playing and got eaten by a ghost almost after I pressed the start button (my hands were shaking like crazy)….my strict science teacher looked me straight in the eye.<a href=https://nordq.en-rabat.site>.</a>
by TerryWed (2021-05-24 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。